*

1歳の誕生日!

今日は猫柳1歳の誕生日です!

そこで,猫柳のためにささやかな誕生パーティをしました。

 

birthday090304_1.jpg

猫柳の好物のプリンを奮発して買ってきました。

Wa・Bi・Saの「手だてぷりん」です!

 

birthday090304_2.jpg

チェックする猫柳。

いつものプリンより豪華だね~!

 

birthday090304_3.jpg

おめでとー!

デコレーションをして,ろうそくを立ててみました!

 

birthday090304_4.jpg

なんだコレ!

ろうそくをふーっと吹き消してくれたら最高なんですが,さすがにそれは無理みたい…。

 

birthday090304_5.jpg

別角度からもう一度チェック。

あまりに炎に近づきすぎたみたいで,よく見ると眉毛の1本が縮れてました…。

 

birthday090304_6.jpg

一口もらう猫柳。

おいしいねぇ!

 

チョコのデコレーションとプリンの残りは,お裾分けということで,こちらでいただいちゃいました。

和三盆入りのプリンで上品なお味でした。

 

これからも元気で楽しく過ごせますように!

  • Tweet
  • Like
    
  • g+
  • はてなブックマークに追加

イベント
公開日:
最終更新日:2014/04/20

おすすめ商品

Comments

  1. ふくたん主 より:

    猫柳くん 1歳のお誕生日おめでとー!
    プリンもおいしかったかな?
    猫で1歳はもう大人の仲間入りですね。
    これからも可愛い姿を見せてくださいね~

  2. さくパパ&ママ より:

    「猫柳」くん、満1歳の誕生日おめでとう。これからも元気でね!
    わが家の黒ラブ「さくら」も若干の麻痺と視力障害は残ったものの、すっかり元気になりました。励ましのご声援ありがとうございました。

  3. しろみみ より:

    はじめまして、猫柳くん!
    お誕生日おめでとう~!!
    毎日元気!元気!でありますように。
    (和三盆のプリン美味しそ~。)

  4. まりこ より:

    お誕生日おめでとう!!!餅を背負って歩いてください!!!
    プリンのおすそ分けって、、、実質ヤナギがご相伴に預かってる感じね(笑)
    名前のプレートも作ったの?よく出来てるね(^_^)
    今年一年もますます楽しく健やかに過ごせますように。

  5. maru より:

    猫柳くん1歳おめでとう(=^‥^)∠。・:*:・゚☆パ-ン!!
    キャンドルの炎に照らされている猫柳くんもいいですね☆
    最近は美味しいプリンがたくさんあって迷いますが、和三盆のプリンですか?私も食べてみたい・・・。

  6. けいこさん より:

    柳くん誕生日プリン美味しかったでしょうね。
    ロウソクの火を見すぎて眉毛が。。。大丈夫?
    ますます元気に成長するのを楽しみにしてます。「さくら」ちゃんもお元気になったそうでうれしいです。

  7. myaumyau より:

    猫柳君、1歳の誕生日おめでとうございます。
    やけちゃった眉毛、大丈夫?
    眉毛がなくなっちゃうと、ヤンキー猫柳になっちゃうかも、なんてね。
    2歳の誕生日まで、元気に過ごしてください。

  8. momomama より:

    和三盆は、甘みに深みがあって、上品ですよね。
    人間の味覚って慣れで、和三盆や砂糖黍を使うと最初物足りないんだけど、逆に慣れてくると上白糖がくどいんですよね。猫柳ちゃん、プリンに目がないね。うれしかったね。ふふ、うちのモモもお髭の先、カールしてます、うちの場合ストーブにすりすりですけど。

  9. ふ~みん より:

    猫柳くん、お誕生日おめでとうございます。
    プリン、美味しそうですね。
    火のついたろうそくをチェックしていると、
    「ふぅッ」って消しているように見えますね。

  10. りえ より:

    ふくたん主さま>ありがとうございます。猫の1歳は人間でいうと17歳から20歳くらいみたいですね。成長は嬉しいですが,そんなに早く年をとらないで欲しかったりもしますね。
    さくパパ&ママさま>ありがとうございます。さくらちゃんも元気を取り戻してくれてよかったです。お互いに,健康に過ごせるといいですね。
    しろみみさま>はじめまして!今後も猫柳の元気な姿を紹介していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
    まりこさま>1歳って,お餅背負う行事があるの?餅ランドセル作らないと!プレートは自作です。プリンも大半は我々が食べたのですが。。
    maruさま>ありがとうございます。キャンドルを見るのははじめてだったので,近づきすぎてしまい,こっちが冷や冷やしました。ろうそくは,電気の明かりとちがって,ほんわかしますね。
    けいこさま>眉毛はちろちっとカールしてしまいました。やけどしなくてよかったです。
    myaumyauさま>ありがとうございます。眉毛のないヤンキー猫。。。こわいですねー。来年は反対側の眉毛を燃やしちゃたりして。。
    momomamaさま>和三盆プリン,おいしかったです。たしかに,最初はあまり甘くない,と思いました。でも,風味がありますね。モモちゃんもおひげを縮れさせてしまったのですか?危ない危ない。
    ふ~みんさま>ありがとうございます。ろうそくを吹き消してくれたら絵になったのですが,なんとなく,そう見えますか?

  11. Panco より:

    おくらばせながら…おめでとうございます~(^ω^)/
    ろうそくの光が瞳に映りこんでて、とってもキレイ!
    元気いっぱいで過ごせますように~

  12. りえ より:

    Pancoさま>ありがとうございます。たまにはろうそくも,暖かみがあっていいですね。お互いに,健康にすごしましょうねー。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PREV : 久々の対面
NEXT :

  • 猫壱 キャット テント 夜の遊園地
    (紹介記事:#1)
  • 猫壱 キャット トンネル カラクサ 緑
    (紹介記事:#1)
  • 猫のかわいい撮り方手帖 ~うちのコを世界一かわいく撮る~
PAGE TOP ↑