*

久々の対面

かつて戦ったエレファント手袋(その1その2その3)を久々に出してあげました。

 

elephant090303_1.jpg

まずはやっぱりニオイチェック。

以前はエレファントの恐怖にタジタジでしたが,5ヶ月ぶりの再会で成長っぷりを見せてくれるでしょうか。

  

elephant090303_2.jpg

う,やっぱり怖いかも。

 

elephant090303_3.jpg

こっち来んな!

 

この後脱兎のごとく逃げてました。

5ヶ月経っても怖いものは怖いようです。ナデナデ手袋にはかぶりついてくるのにねぇ…。

  • Tweet
  • Like
    
  • g+
  • はてなブックマークに追加

おもちゃ
公開日:

Comments

  1. ふくたん主 より:

    逃げ腰ですねー
    やっぱり小さいときにニガテだったものは駄目なのでしょうか。 三つ子の魂百までもっていいますしね。
    明日はいよいよ猫柳くんのお誕生日ですね! あしたはプリンをちょっと多く食べさせてもらえたりするのかなー?

  2. サナエ より:

    最後の写真、しっぽぼわんになってますね~(顔も若干イカツイですし)。
    一体なにがそんなに怖いんでしょうかねぇ。。。
    やっぱりそのお鼻??

  3. Panco より:

    うちもね、嫌いな人形(なまはげさん)いますよ~!
    その人形みると、一気にテンション落ちちゃうみたいです…
    手袋のおもちゃって、ワシワシしてくれて楽しそう~こんどチャレンジしてみます!

  4. ゆたぽん より:

    何がそんなに怖いのかww
    今のところ1勝3敗ですね^^
    がんばれ~w

  5. けいこさん より:

    柳くん、お誕生日おめでとう!
    今日は、あーさんりえさんにいっぱい遊んでもらってね。

  6. amiyan より:

    ナデナデ手袋さんへのハッスル動画、見てきました(^v^)この手袋さんとエレファント手袋の、猫柳くん的違いは何なのだろう~??と妙に気になってしまいました(笑)
    4日は猫柳くんのお誕生日ですね!!おめでとうございます☆
    今日はお祝いかな~?

  7. momomama より:

    猫柳ちゃん、桃の節句後に生まれたんだね。
    ようやく1歳だね。おめでとう!
    先代の猫はそろばんが苦手でした。
    見て「ハアー!」
    おそるおそる猫パンチしてそろばんがジャラッというと飛び上がってました。

  8. ふ~みん より:

    う、やっぱり怖いかもの顔が
    可愛いなあ!!!
    今日はお誕生日パーティーかな?

  9. wako より:

    ぞうさんの手袋なの?
    猫柳君のお顔が引いてるけどハンサム~♪

  10. りえ より:

    ふくたん主さま>ぜんぜん克服できてませんね。ぞうさんは,いつもおもちゃ箱に入れてあるのに。今日はプリン奮発です!
    サナエさま>いつもにも増して,シッポが太くなってますね。やはり,ぞうさんの長い鼻が怖いのかもしれません。今度はもっと普通の動物手袋にします。これでは遊んでくれないし。。
    Pancoさま>なまはげ人形は怖そうですね。というか,むぎちゃんのみならず,わたしも怖いかも。。
    ゆたぽんさま>1勝もまぐれというか手袋が動かなかったからというか。。
    ぞうさん,優しいお顔しているのにな。
    けいこさま>ありがとうございます。今年もよりいっそうかわいがります。
    amiyanさま>同じ手袋でも,得手不得手があるみたいですね。ぞうさんは,やっぱりお鼻が長いのがこわいのかなー。今日は祝い酒です(人間はね)。
    momomamaさま>そろばんとは,意外なものを怖がっていたのですね。たしかに,音が怖かったのかな?乗り物にしたらおもしろかったのにね。そろばん,最近見なくなりましたね。なつかしい。
    ふ~みんさま>うろたえているのが表情にでていますよね。今日はパーティーです!
    wakoさま>綿が入っていて,噛まれても蹴られても平気な手袋なんです。ハンサムなんてほめてもらっちゃって嬉しいですvv

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • Chinese (Simplified)EnglishFrenchGermanJapanesePortugueseSpanish
  • 猫壱 キャット テント 夜の遊園地
    (紹介記事:#1)
  • 猫壱 キャット トンネル カラクサ 緑
    (紹介記事:#1)
  • 猫のかわいい撮り方手帖 ~うちのコを世界一かわいく撮る~
PAGE TOP ↑